extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

どうも、おはようございます。えくすてらです。 いやー、ケルフェンも終わってクリスマスも終わり、今年の終盤がやってきました。 僕はリアル事情の課題で大忙しですが… さて、現在無料ガチャ期間が来ましたね。 皆さんSSRの引き具合、ガチャの連チャンはど…

近況報告

どうも、えくすてらです。 はい、全然更新してません、ごめんなさい。 今ちょっとグラブル以外が忙しい時期で、ちょっとゴタゴタしてるのでとりあえず現状について書いていこうかなと。 グラブルについては土と風が終わったから次は水だ、という事でエウロペ…

アルバハ部12月編

おはようございます、えくすてらです。 今年も最後の月になりました。 グラブルはじめてもうすぐ9ヶ月ですよ。 いやー 最近忙しくてあまり余裕がないです、が! 適度にグラブルはやっていこうと思います。 では、とりあえず最近のアルバハ部の結果をば とま…

【祝】復活

どうも、やっと復帰できそうなえくすてらです。 iPhoneの調子が悪かったのですが、なんとか直りました! おかげで日記復活できます… アルバハについてはこんな感じです。 そして、やっとオクトー最終出来ました、おかげで5天2解放ですよ〜 それと、なんとも…

【悲報】スクショが編集できない

こんばんわ、えくすてらです。 ios12にアプデされてからスクリーンショットが直接編集できなくて困ってます。 おかげで画像あげることも出来ずにブログも更新出来ず… だれか治す方法教えてくださいませんか… いや、ほんと無理ですまじで… すみません、日記更…

毎日アルバハ部、29日目

ども、えくすてらです。 いやー、11月も今日で終わりですね。 そういえば、12月のスケジュールでは、 ケルべロス、フェンリル討滅戦 ゼノコロゥ討滅戦 がありますね。 4周年から始めた身の自分としては非常にありがたく、そして苦しい月になりそうです。 ケ…

毎日アルバハ部、28日目

どうも、おはようございます、えくすてらです。 お前こんな時間に更新しておいておはようってどういうことだよってなりますよね。 いや、まぁ起きてはいたんですけどほとんど寝てる様なものだったので… とりあえず結果を書いていきましょう。 新しい団に移っ…

毎日アルバハ、27日目

こんばんは、えくすてらです。 今日も今日とてアルバハです。 いや、他にも色々とやってます。 でもやっぱりヒヒイロ求めて三千戦目指して頑張らないといけませんよね。 僕は今月落ちてないの悔しいです。 団の人は落としているのでそれに続きたいですね。 …

毎日アルバハ部、26日目

こんばんは、えくすてらです。 今日は最近サボった分やりました。 成果はないです。 はい、ヒヒイロなんてありません。 おやすみなさい。 団方がヒヒイロ落としてました。 おめでとうございます。 僕にもください。 以上です。

毎日アルバハ部、24、25日目

ごめんなさい 忙しいというか、更新完全に忘れてました 最近寝落ちばかりで酷い生活送ってます えくすてらです 目も当てられないので結果だけ書きます 2日でアルバハ2回しか出来ていないという苦しい状況です リアルの方が少し忙しかったのでそこが落ち着い…

毎日アルバハ部、23日目

こんばんは 次の古戦場に向けての準備期間が始まりましたね 僕は次も頑張りたいので毎日できるだけアバターとメタトロンをやるつもりです 今日のアルバハは1回です 寝てました、ごめんなさい 明日はちゃんとやります… おやすみなさい…

古戦場お疲れ様でした

どうも、こんばんは、えくすてらです。 火古戦場お疲れ様でした。 僕自身かなり火の編成は不安な状態で、そのまま古戦場に突っ込みました。 周回の時間もわりと取れたのもあって貢献度も結構稼げたかな、と。 結果はこんな感じで ひとまずの目標だった30000…

毎日アルバハ部、22日目

更新が遅くてごめんなさい 通信制限とか色々あって投稿出来てませんでした。 こんな感じでした 古戦場のことも書きたいので今回はこれだけで では、次の日記で会いましょう

毎日アルバハ部、21日目

おそようございます。 寝てました、えくすてらです。 古戦場の疲れで更新が疎かになっちゃいました。 まぁ、そもそも見てくれる人がそんなに居ないわけで、別にいいんじゃね?って感じもありますが。 はい、3回です。 古戦場に戻るのでこの辺で。 古戦場はこ…

えくすてらの十天衆及びマグナ2完成状況

はい、寝ると言っておきながら忘れないうちに書いてしまおうと起きてます、えくすてらです。 今ランクが173になりまして、ランクだけで見ると僕を誘った友人と並んでしまいました。 武器差は圧倒的に負けてます。 とりあえず古戦場も半数が終わったのでちょ…

毎日アルバハ部、20日目

はいどうも、こんばんは、えくすてらです。 古戦場本戦2日目お疲れ様ですー。 みなさんは勝てましたか? 僕のところはまけちゃいました。 いやー、相手が強かったです。 僕の実力もまだまだなんで周回速度で圧倒的敗北って感じです。 さて、もうそろそろいい…

毎日アルバハ部、19日目

古戦場本戦1日目お疲れ様です。 どうも、えくすてらです。 0〜7時の間にしかアルバハはやっていないので今回も少なめです。 はい、こんな感じです。 古戦場本戦1日目が終わり、7時間の休憩期間なので早めに寝たいところですが、やることがあるので少し遅めの…

毎日アルバハ部、18日目

こんばんは、インターバルをほとんど寝てたえくすてらです。 0〜7時の間にやったアルバハの結果でも はい、以上です。 朝7時から走らなきゃいけないのでもう寝ます、なにかしら書くのでまた明日…

毎日アルバハ部、17日目

皆さん、古戦場予選お疲れ様でした。 こんばんは、えくすてらです。 初めてまともにワンパン編成を組んで臨むことができた古戦場だったので予選は楽しく過ごせました。 アルバハは今日は2回だけです。 息抜きにやってました。 まぁアルバハに関してはこれく…

毎日アルバハ部、16日目

どうも、古戦場走ってます、えくすてらです。 合間合間でこの文章書いています… 今日の結果は簡潔に アルバハ1回しかやってません! ごめんなさい、古戦場です!以上です!!!

毎日アルバハ部、15日目

おはようございます、えくすてらです。 11月も半分が終わり、今日の夜から古戦場の予選ですね。 皆さん、準備はできましたか? 僕は今からオメガ拳を古戦場の為だけに作ろうと必死になってます。 正直怪しいかなって思いますけど古戦場中も楽はしたいもので……

毎日アルバハ部、14日目

こんばんは、シヴァ10連やって青箱10赤箱3からアニマが1しか出なかったえくすてらでございます。 古戦場の準備の為にシヴァやってますけど、アニマ集まりませんし、もうポチ多くてもいいよね…ってなってます。 今回の古戦場は今までと違って初めてまともに貢…

毎日アルバハ部、13日目

こんばんは、17%で油断して殴ったらBGM変わって死を悟ったえくすてらです。 今日は割と入ることが出来て平日だけど土日並みに出来ました ↓結果はこちら いやー、16回も出来ちゃいました。 1回だけトール持ちが僕しかいなくて成功するんかこれ…って状況になっ…

アルバハの敷居って…

ども、ランク不足で入れる部屋が少なくて困ってるえくすてらです。 共闘部屋でアルバハの部屋を見ているとどうしても180↑が目立っていてそのせいでランクが低い人でも同じように部屋を立ててる事が多く、しかもその条件で更には自発放置石無しのおまけ付きで…

毎日アルバハ部、12日目

うぃす、どうも、えくすてらです。 いやー、寒い、もう11月も半ばに差し掛かりましたよ。 そういえば、2018年って残り50日らしいですよ。 僕はやり残した事がありすぎてやり直したいです、色々と。 それはさておき、今日の分の結果です 5回で磁性粒子2個です…

毎日アルバハ部、11日目

どうも、土日を寝て潰して不貞寝してたえくすてらです いや、布団が温かくて気持ちいいのがいけない、僕は悪くないです。 2日間グラブルを全く触っていないのでちょっとまずいです、ええ、本当に。 精神と時の部屋にでも行ってぐっすり眠りたいです。 はい、…

毎日アルバハ部、10日目

こんにちは、昨日は夜に体力の限界が来て更新できなかったえくすてらです、決してサボろうとした訳ではありません、許してください。 貴重な土日をほぼほぼ睡眠で消費してしまい、とても悔しい結果になってます。 真面目にアルバハ通わなきゃヒヒは落ちない…

毎日アルバハ部、9日目

こんばんわ、えくすてらでっす ココ最近のアルバハ部サボりを取り戻す為に頑張ります… いやー、もう最近寒すぎます ドロップも寒いです 心折れそうです 気を取り直して、今日の分です 入れる部屋が少なくて9回でした 磁性粒子を求めてひたすらにアルバハに潜…

毎日アルバハ部、8日目

はい、最近さぼりが進行しつつあるえくすてらです マグナ2武器が全然落ちなくてとても辛い状況なので、アルバハくんがヒッヒ落として癒して欲しいなぁって思いながら毎日会いに行ってます 今日の分はこんな感じで たったの5回…でも磁性粒子落ちてるし少しは…

毎日アルバハ部、7日目

ども、少し真面目に記事を書いて一気に文章書くのが嫌になったえくすてらです 今日は簡潔にアルバハの結果書いて終わりにします あ、コイツ面倒になったな、とか思わないでください その通りなんですけどね… 11月7日 3回 はい、午前中に病院行って体調が悪く…