extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

古戦場お疲れ様でした

どうも、こんばんは、えくすてらです。

火古戦場お疲れ様でした。

僕自身かなり火の編成は不安な状態で、そのまま古戦場に突っ込みました。

周回の時間もわりと取れたのもあって貢献度も結構稼げたかな、と。

結果はこんな感じで

f:id:extera12gbf:20181123221116j:plain

ひとまずの目標だった30000位以内も達成出来たので、次の闇古戦場のモチベも少しだけ上がりました。

はやく十天衆揃えたいので頑張らせていただきます。

それにしても上の方の人達は殆どが魔法戦士でしたね。

僕は剣豪とレスラーでぺちぺちしてましたが、魔法戦士が欲しいなーと思いながら自分の刀エレメントの数に頭を打ち付けてました。

今回八命切を44箱掘ったので、しばらくは刀エレメントは大丈夫そうですかね。

古戦場走った方はお疲れ様でした。

ゆっくり休みましょう。

おやすみなさい!

ゼウスの結果?

あぁ、もちろん出たよ、当然だよね

f:id:extera12gbf:20181123221203j:plain

出る訳ないじゃん