extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はんがくぅ!

やっっっと倍額キャンペーンが終わり、半額という名のグラブル期間が始まりますね。 虚無期間だったから辛かった… あ、どうも、HRMです。 皆さんは半額期間中に何をやっておくか決めていますか? 僕は決めて6割出来たらいいなってやってます。 今回の半額は2…

だーくらぷちゃーはーどの編成

おはよう、朝の4時に何してるんだい? どうも、HRMです。 僕は朝の4時にルシHLやってました。 はい、というわけで、今回は編成紹介です。 面白くないと思うけど参考になればいいなぁなんて。 ただ、光闇以外の4属性しかやってないので、光闇が無いじゃん!っ…

ハァ…ハァ…超越者?

おいっす、HRMだよ。 実はさっきダークラプチャー(HARD)でやっと30回目のクリアができたんです。 というわけで、やっと称号【超越者】が手に入りました。 いやー、多大なる事故とガバにより全然30回クリアが安定しなくて困ってました。 自分、火がメインで最…

虚無ブル

どうも、えくすてら、もといHRMです。 四象降臨ちゃんとやってますか? 僕はなんだかんだクロム鋼と印符取り切ろうって感じでやってます。 いやー、正直半額期間も無くて半汁や種の消費がえっぐいのなんの。 嫌になっちゃいます。 モチベの維持がきついです…

6月のグラブル

ども、えくすてらです。 そろそろこのブログの名前もHRMの日記に変えようか悩んでます。 GNもHRMですし、装飾変更みたいな感じで。 はい、話は変わりますけど、6月のイベントスケジュールが出ましたね。 コラボイベントはコードギアスとの情報は前から出てい…

おひさし

ども、えくすてらです。 書くこと無さすぎて日記サボりました。 先月は土古戦場お疲れ様です。 僕はまぁそれなりにまったりやらせていただきました。 で、今回は最近の野良アルバハでの自発者がすごい件についてちょっと書きたいんですよ。 最近は野良のアル…