extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、20日目

はいどうも、こんばんは、えくすてらです。

古戦場本戦2日目お疲れ様ですー。

みなさんは勝てましたか?

僕のところはまけちゃいました。

いやー、相手が強かったです。

僕の実力もまだまだなんで周回速度で圧倒的敗北って感じです。

さて、もうそろそろいい時間なのでアルバハの結果だけ言ってきましょー。

f:id:extera12gbf:20181121021549j:plainf:id:extera12gbf:20181121021542j:plainf:id:extera12gbf:20181121021534j:plainf:id:extera12gbf:20181121021525j:plain

いや、古戦場期間中にアルバハするの?って感じですけど、魔物達が寝てる間にやってるので見逃がして欲しいですね。

さて、本戦2日目に関しては5000万いかないくらいの貢献度で終わってしまいました。

ちょっと体調が悪くて休み休みやっている感じでした。

f:id:extera12gbf:20181121021727j:plain

戦果に関しては今37箱開け終えて種の補充をした所です。

今回は八命切を44箱とそれ以降はどうしようかなーって感じですね。

はやく十天衆を統べたいので、解放用ではなく取得用に何かしらを取るか、次回の古戦場考えて解放用に取るか、結構悩んでます。

それでは明日以降の100HELLに備えて寝ます!

おやすみなさい!