extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

どうも、おはようございます。えくすてらです。 いやー、ケルフェンも終わってクリスマスも終わり、今年の終盤がやってきました。 僕はリアル事情の課題で大忙しですが… さて、現在無料ガチャ期間が来ましたね。 皆さんSSRの引き具合、ガチャの連チャンはど…

近況報告

どうも、えくすてらです。 はい、全然更新してません、ごめんなさい。 今ちょっとグラブル以外が忙しい時期で、ちょっとゴタゴタしてるのでとりあえず現状について書いていこうかなと。 グラブルについては土と風が終わったから次は水だ、という事でエウロペ…

アルバハ部12月編

おはようございます、えくすてらです。 今年も最後の月になりました。 グラブルはじめてもうすぐ9ヶ月ですよ。 いやー 最近忙しくてあまり余裕がないです、が! 適度にグラブルはやっていこうと思います。 では、とりあえず最近のアルバハ部の結果をば とま…

【祝】復活

どうも、やっと復帰できそうなえくすてらです。 iPhoneの調子が悪かったのですが、なんとか直りました! おかげで日記復活できます… アルバハについてはこんな感じです。 そして、やっとオクトー最終出来ました、おかげで5天2解放ですよ〜 それと、なんとも…

【悲報】スクショが編集できない

こんばんわ、えくすてらです。 ios12にアプデされてからスクリーンショットが直接編集できなくて困ってます。 おかげで画像あげることも出来ずにブログも更新出来ず… だれか治す方法教えてくださいませんか… いや、ほんと無理ですまじで… すみません、日記更…