extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、10日目

こんにちは、昨日は夜に体力の限界が来て更新できなかったえくすてらです、決してサボろうとした訳ではありません、許してください。

貴重な土日をほぼほぼ睡眠で消費してしまい、とても悔しい結果になってます。

真面目にアルバハ通わなきゃヒヒは落ちないですもんね

さて、いつも通りの流れからの結果ですが

f:id:extera12gbf:20181111145015j:plainf:id:extera12gbf:20181111145004j:plain

f:id:extera12gbf:20181111144910j:plain

f:id:extera12gbf:20181111144856j:plainf:id:extera12gbf:20181111144844j:plainf:id:extera12gbf:20181111144836j:plainf:id:extera12gbf:20181111144829j:plainf:id:extera12gbf:20181111144820j:plainf:id:extera12gbf:20181111144813j:plainf:id:extera12gbf:20181111144805j:plainf:id:extera12gbf:20181111144755j:plain

11回分です

いやー、ほんっと、何も進捗ないですね、悔しいほどに

でも、継続が大事って言いますししっかりやらなきゃ落ちるものも落ちません

何事もチャレンジですよ、チャレンジ

ところで、話は変わるんですけど、皆さんはグラフェス、行きますか?

僕は友人と初参加の予定です。

経験者曰く生半可な気持ちで行ったら後悔するで、と言われたので備えはしっかりとしていこうと思います。

特に話を膨らませる気が無いのでこの辺で

読んでくれた方ありがとうございます、あでゅー