extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

アルバハ部12月編

おはようございます、えくすてらです。

今年も最後の月になりました。

グラブルはじめてもうすぐ9ヶ月ですよ。

いやー

最近忙しくてあまり余裕がないです、が!

適度にグラブルはやっていこうと思います。

では、とりあえず最近のアルバハ部の結果をば

f:id:extera12gbf:20181207062008j:plainf:id:extera12gbf:20181207062000j:plainf:id:extera12gbf:20181207061953j:plainf:id:extera12gbf:20181207061944j:plainf:id:extera12gbf:20181207061935j:plainf:id:extera12gbf:20181207061928j:plainf:id:extera12gbf:20181207061917j:plainf:id:extera12gbf:20181207061905j:plain

とまぁ、こんな感じです(もうちょいやってるけどスクショ取れてなくて爆発した)

あ、それとランクの方が175までいきました。f:id:extera12gbf:20181207062057p:plain

これでまた入ることの出来るアルバハが増えましたね!

今月中には180乗せたいなぁ…なんて思いながら毎日エウロペとアルバハしか触ってませんごめんなさい。

いや、もうちょっと半汁と種が…辛いです。

話は変わりますけど、来週末はいよいよグラブルフェスですね!

いやー、非常に楽しみですよ。

僕は友人と一緒に4人で行く感じです。

全力で楽しみましょう!

絶対ソーンのイラストカード手に入れるからな