extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、17日目

皆さん、古戦場予選お疲れ様でした。

こんばんは、えくすてらです。

初めてまともにワンパン編成を組んで臨むことができた古戦場だったので予選は楽しく過ごせました。

アルバハは今日は2回だけです。

息抜きにやってました。

f:id:extera12gbf:20181118001554j:plainf:id:extera12gbf:20181118001546j:plain

まぁアルバハに関してはこれくらいで。

のんびりと古戦場予選走ってる最中にトレジャーが貯まったというのもあり、今回交換している八命切を最終してオクトーの取得、しちゃいました。

f:id:extera12gbf:20181118001722p:plain

f:id:extera12gbf:20181118001745p:plain

これで十天衆は5天2解放です。

古戦場後の四象降臨でヒヒイロカネを取ってオクトー最終目指して頑張らせていただきます。

44箱コース、道のりはそこそこありますが今回はできるペースなのでやっていきますよ!

それでは、本戦に向けてゆっくり休みましょう。

身体を壊したらグラブルできないのでね!

では、おやすみなさい!