extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

近況報告

どうも、えくすてらです。

はい、全然更新してません、ごめんなさい。

今ちょっとグラブル以外が忙しい時期で、ちょっとゴタゴタしてるのでとりあえず現状について書いていこうかなと。

グラブルについては土と風が終わったから次は水だ、という事でエウロペをひたすらやっています。

えぇ、琴です、琴なんです、4凸5本目指しています…

現状琴は4凸1の無凸1なのでかなり厳しいですけどね…

え?闇古戦場の準備ですか?

あー、アバター殴るのが厳しすぎてそのための光強化をやってはいます。が、シュヴァ剣は全く落ちません、辛いです。

とまぁ、グラブルはこんな感じです。

グラブル以外の話だと、FGOがクリスマスイベント始まりましたね、触ってないですけど…

去年はFGOやっていたのに、熱はグラブルに持っていかれてしまって…

ソシャゲ以外の話だと、最近スマブラが発売されましたね、僕は苦手なので買いませんが。

皆さんは買って楽しんでください。

とまぁこんな感じですかね!

いやぁ、正直今週末のグラフェスが楽しみで仕方が無いんですよ。

皆さんはグラフェスに参戦されるのでしょうか?

参加する方はお互い楽しんできましょう!

特に語ることも無いためこの辺りで、ではまた!