extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、13日目

こんばんは、17%で油断して殴ったらBGM変わって死を悟ったえくすてらです。

今日は割と入ることが出来て平日だけど土日並みに出来ました

↓結果はこちら

f:id:extera12gbf:20181114010936j:plainf:id:extera12gbf:20181114010928j:plainf:id:extera12gbf:20181114010918j:plainf:id:extera12gbf:20181114010900j:plainf:id:extera12gbf:20181114010853j:plainf:id:extera12gbf:20181114010845j:plainf:id:extera12gbf:20181114010826j:plainf:id:extera12gbf:20181114010817j:plainf:id:extera12gbf:20181114010808j:plainf:id:extera12gbf:20181114010759j:plainf:id:extera12gbf:20181114010747j:plainf:id:extera12gbf:20181114010739j:plainf:id:extera12gbf:20181114010728j:plainf:id:extera12gbf:20181114010711j:plainf:id:extera12gbf:20181114010658j:plainf:id:extera12gbf:20181114010644j:plain

いやー、16回も出来ちゃいました。

1回だけトール持ちが僕しかいなくて成功するんかこれ…って状況になって冷や汗が止まらなかったですよ…

無事成功したんですけど、あれは本当にやばかったです。

やばたにえんって感じです。

話を変えますが、古戦場の準備が一切終わってない状況で、そんな中土マグナがあと斧1で完成すると言う所まで来てしまいました。

これはもう古戦場よりゴブロやるしかないですね!

嘘ですごめんなさい、古戦場期間中は古戦場します…

あ、でもアルバハはできる時はやろうと思うので、更新はしていくつもりです。

それでは、また後ほど。

後で現状の古戦場用火編成を載せてみようかなって、需要はなさそうだけどね!