extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

だーくらぷちゃーはーどの編成

おはよう、朝の4時に何してるんだい?

どうも、HRMです。

僕は朝の4時にルシHLやってました。

はい、というわけで、今回は編成紹介です。

面白くないと思うけど参考になればいいなぁなんて。

ただ、光闇以外の4属性しかやってないので、光闇が無いじゃん!って言われても困っちゃいます。

そんな感じで書いていきます。

火属性

f:id:extera12gbf:20190614043503j:plain

f:id:extera12gbf:20190614043520j:plain

f:id:extera12gbf:20190614043531j:plain

テンプレです。

イクサバの暴力って言われても言い返せません。

アテナは無凸です、ごめんなさい。

両面アグニスでも片ミカエルでもいけます。

ただし、プラスは振りましょう。

水属性

f:id:extera12gbf:20190614043746j:plain

f:id:extera12gbf:20190614043759j:plain

f:id:extera12gbf:20190614043808j:plain

ただの神石編成じゃねぇか馬鹿野郎。

その通りです。リミ武器とフィンブルでわからせます。

両面ヴァルナです。プラスはなくてもいいけどあった方がいいです。ちゃんと振りましょう。

土属性

f:id:extera12gbf:20190614043952j:plain

f:id:extera12gbf:20190614044005j:plain

f:id:extera12gbf:20190614044032j:plain

ゴブロ刀いっぱい、それでもいいんだって…

プラス無くてもHP余裕です。

でも、やる時はできる限り振っておきましょう。

片面でも両面でも可。

僕は両面でHPに余裕持たせてやってます。

風属性

f:id:extera12gbf:20190614044415j:plain

f:id:extera12gbf:20190614044427j:plain

f:id:extera12gbf:20190614044440j:plain

HPぎりっぎりだけど30001あればアンチラ1アビで全回復できます。

アンチラすっごい、しゅごい。

プラスは全振りしましょう。

開幕爆発します。

両面ティアです。じゃないと爆発します。

とまぁこんな具合です。

普通です、平々凡々です。

石の候補としては持っているならミカエルやその他ディスペル石、テュポーン4凸などですかね、僕は持っていないからバハルシアテナ黒麒麟でやっています。(火はサン必須なのでバハと入れ替えています。)

こんな感じの記事になってしまいましたが、参考になれば幸いです。

それでは、良いだーくらぷちゃーらいふを。あでゅー