extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、12日目

うぃす、どうも、えくすてらです。

いやー、寒い、もう11月も半ばに差し掛かりましたよ。

そういえば、2018年って残り50日らしいですよ。

僕はやり残した事がありすぎてやり直したいです、色々と。

それはさておき、今日の分の結果です

f:id:extera12gbf:20181113015628j:plainf:id:extera12gbf:20181113015618j:plainf:id:extera12gbf:20181113015606j:plainf:id:extera12gbf:20181113015555j:plainf:id:extera12gbf:20181113015543j:plain

5回で磁性粒子2個ですってよ、奥さん。

あらいやだ、まだまだ欲しいんでしょう?欲しがりさんね。

って感じなので浮かれずに頑張りたいと思います。

さて、なんか新しいイベント始まりましたね。

皆さんはどうですか?

僕は水が壊滅的に弱いので回るのに苦労しています。

はやく古戦場になって欲しい(なってほしくないけど)

まだまだやることいっぱいですが、がんばっていきましょう!

ではではっ!

P.S

青ブタの聖地巡礼行きたい、江ノ島行きたい、デートしたい。

皆さんも青ブタを見てみましょう。