extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四象降臨来ましたね

どうして印符の交換制限ついちゃったのよ とても悲しいの 以上です。 とまぁ冗談はさておき(本音だけど)、四象降臨が始まったんですよ。 期間がそんなに長くないから目標数のヒヒイロカネと印符や武器はしっかりとっておきましょう。 僕も今日からしっかりや…

風古戦場お疲れ様でした

どうもこんにちは、えくすてらです。 一応スペシャルバトルが今日までなので、古戦場期間自体は終わっていないんですけど、騎空団同士の競走や個人ランキングは昨日までだったので、お疲れ様です、お疲れ様なんですよ。 それでですね、本題です。 今回の風古…

風古戦場予選お疲れ様&近況報告

どうもこんばんわ、風古戦場の予選をできるだけ頑張ったえくすてらです。 とりあえず朝の7時まで時間がないので簡単に書いていこうかなと思います。 まずはランクが古戦場の予選中(しかも始まって2時間くらい)に200になりました。 予選が終わるまで進めるこ…

倍額中にやっていること

どうも、えくすてらです。 前記事で倍額キャンペーン開催中と言ったんですけど、倍額中に何してるの? ってリアルの友人から聞かれたので簡単に書いていこうと思います。 正直参考にならないと思いますし、ダメなお手本としてどうぞ。 マグナ、旧石マルチ、…

倍額キャンペーン開催中

ども、えくすてらです。 どうしてグラブルは倍額キャンペーンという名の通常期間になるとモチベが下がってしまうのか。 半額期間の間はやる事多すぎて手が足りない、そのくせやる事やってないのを半額期間が終わってから悔やむ。 辛いです。 とは言え、やる…

もうすぐ風古戦場ですね

どうもこんにちは、えくすてらです。 立て続けにつらつらと書きたいこと書いていきます。 タイトルの通り、もうすぐ風古戦場なんですよ。 半額期間もあり、マグナ2の武器ドロップの緩和もあり、正直琴3本4凸が終わっている事前提みたいになってて、ボーダー…

新年度、はじまりました

どうもこんにちは、えくすてらです。 さて、平成の次の新元号も発表され、新しい時代に移ろうとしている日本の中で、のんびりお空の旅をしています。 このブログをなんとなく作ってもう4ヶ月くらい経つらしくてちょっとびっくりしてます。 最初の頃は毎日ア…