extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

えくすてらの十天衆及びマグナ2完成状況

はい、寝ると言っておきながら忘れないうちに書いてしまおうと起きてます、えくすてらです。

今ランクが173になりまして、ランクだけで見ると僕を誘った友人と並んでしまいました。

武器差は圧倒的に負けてます。

とりあえず古戦場も半数が終わったのでちょっと合間お話でも、ということで今回はタイトルの通り十天衆とマグナ2完成した属性の事ですね。

と言っても、5凸が終わってなかったりと色々としっちゃかめっちゃかですが…

まずは十天衆ですね

f:id:extera12gbf:20181121022330j:plain

はい、見てみらえばわかる通り5天2解放です。

今回の古戦場でオクトー最終分の八命切を集めているので四象降臨が終わってしばらくしたら3解放になる予定です。

あと剣豪ヴァルナになってますが、ヴァルナは2凸ですしカツオは昔砕いた事がありエウロペ琴もスフィアも持ってません。

完全にぶってます。

はい、マグナ2の現状にいきましょう。

f:id:extera12gbf:20181121022602j:plainf:id:extera12gbf:20181121022555j:plain

土と風の2属性は十分完成って言えるんじゃないですかね。

え、他の属性ですか?

ありませんよそんなの。

この2属性しかまともにやりこんでませんし…

はい、次は闇古戦場ですし、アバター通います…

この2属性だけはランク173にしてはわりと頑張った方なんじゃないかって思ってます、グラブル始めて満8ヶ月、だいぶ成長したと自負してます。

はやく十天衆統べて全属性の強化がしたいです。

みなさんもマグナ2をばんばんやりましょう。

やらなきゃ落ちません!

それでは今度こそ本当におやすみなさい!!

質問とかあればお気軽にどうぞ!

まぁそもそもそんなに色んな人が見てくれているなんて思ってないですけどね!