extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、19日目

古戦場本戦1日目お疲れ様です。

どうも、えくすてらです。

0〜7時の間にしかアルバハはやっていないので今回も少なめです。

f:id:extera12gbf:20181120005208j:plainf:id:extera12gbf:20181120005150j:plainf:id:extera12gbf:20181120005140j:plainf:id:extera12gbf:20181120005131j:plain

はい、こんな感じです。

古戦場本戦1日目が終わり、7時間の休憩期間なので早めに寝たいところですが、やることがあるので少し遅めの就寝になりそうです。

1戦目ですが、なんとか勝てました。

僕は7〜12と16〜24の時間を走る感じで今日はやってました。

正直1人で黙々とやるのは相当厳しいので通話とかをしながらじゃないと気力が持ちませんね…

個人ランキング30000位以内を目指して救援にひたすら入りながら頑張ってます(半汁が全然ない為)

現状の順位ですが、

f:id:extera12gbf:20181120005540j:plain

14000位付近とわりといい感じのところにいるので、あと3日間上手くキープしてゼウス戦で金剛晶をドロップする事に期待していきます。

なんだかんだで楽しく古戦場は出来ているので、あと3日間頑張りましょう!

次回はA団にお試しで行ってみようかなんて思いつつ、B団でまったり走ってます。

では、また明日。

おやすみなさい!