extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、11日目

どうも、土日を寝て潰して不貞寝してたえくすてらです

いや、布団が温かくて気持ちいいのがいけない、僕は悪くないです。

2日間グラブルを全く触っていないのでちょっとまずいです、ええ、本当に。

精神と時の部屋にでも行ってぐっすり眠りたいです。

はい、本日の結果にいきます

f:id:extera12gbf:20181112022644j:plainf:id:extera12gbf:20181112022634j:plainf:id:extera12gbf:20181112022624j:plainf:id:extera12gbf:20181112022614j:plainf:id:extera12gbf:20181112022606j:plainf:id:extera12gbf:20181112022559j:plainf:id:extera12gbf:20181112022552j:plain

磁性粒子が!!!落ちません!!!日課を3倍にしましょう!!!

入れる部屋が少ないのでランクをしっかりと上げます。

文句はそこからですね。

かといってひたすらにスラ爆をやってランクだけ上げても自分の実力がランクに見合ってない状態になるのが嫌なのでもっとやる事をやらなくてはね。(今でもランクに見合っていないけれど)

話を変えますが、明日から新しいイベントですね。

僕は水がボロボロなので苦しくなりそうですが多少なりとも頑張ろうと思います。

古戦場の準備も忘れないように!

ではではっ!