extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、14日目

こんばんは、シヴァ10連やって青箱10赤箱3からアニマが1しか出なかったえくすてらでございます。

古戦場の準備の為にシヴァやってますけど、アニマ集まりませんし、もうポチ多くてもいいよね…ってなってます。

今回の古戦場は今までと違って初めてまともに貢献度を稼ぐ事ができそうな感じなので、頑張りたいと思います。

さて、それは一旦置いておいて、今日の分の結果ですね

f:id:extera12gbf:20181115002540j:plainf:id:extera12gbf:20181115002515j:plainf:id:extera12gbf:20181115002508j:plainf:id:extera12gbf:20181115002501j:plainf:id:extera12gbf:20181115002452j:plainf:id:extera12gbf:20181115002440j:plain

はい、本日の分はこんな感じで少なめになってます。

シヴァ10のアニマ落とすのに水で行かなきゃいけないのに水が壊滅的に弱いから非常に苦しい…

古戦場は明後日からなので、今日はメンテがある事も考慮してこの辺りで寝ます。

起きたらまたシヴァですね。

せめて10連で6個は落ちて欲しいですよ、ええ、本当に。

それではおやすみなさい、良い安眠を。