extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

おひさし

ども、えくすてらです。

書くこと無さすぎて日記サボりました。

先月は土古戦場お疲れ様です。

僕はまぁそれなりにまったりやらせていただきました。

で、今回は最近の野良アルバハでの自発者がすごい件についてちょっと書きたいんですよ。

最近は野良のアルバハ行くことも少なくなっていて、磁性粒子掘りをしていないんですけど、久々にやろうかなーって部屋に入ったらまぁ酷い状況で、自発者のジョブがベルセルクだったりアプサラスだったりメカニックだったりと、頭を抱えてます。

せめて最低限スパルタにして欲しいなぁーーーーーーーーーーって思うんですけど、皆さんどうですかね?

スパルタ以外のジョブでファランクス要求された時はどうして自分でスパルタで来なかったんだ…ってチャットでは言ってないけど心の中では思ってます。

アルバハ行く人はほんとまじでスパルタで来てください。まじで、振りじゃないですからね。

では今回はこんな感じです、土古戦場のことや最近何やってるかはまたふとした時に書くかもです。

ではまた、あでゅー。