extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

令和になった事だし少しまとめる

どうも、未だにシュヴァ剣を集め終えておらず、団の人にはよはよ言われているえくすてらです。

えくすてらって言うのも最近はなくなってきてHRMって言われてます。

HRM=えくすてら

って思ってもらえればいいかな、なんて

で、ですね

平成も終わって令和になってから数日って感じですが、折角ですし現在の武器編成やキャラ編成とか記録しておこうかなって事で今回は書いていこうかなって

普段使っている武器編成のもの

火:アグニス

f:id:extera12gbf:20190505025125j:plain

水:ヴァルナ

f:id:extera12gbf:20190505025137j:plain

土:マグナ

f:id:extera12gbf:20190505025149j:plain

風:マグナ

f:id:extera12gbf:20190505025228j:plain

光:マグナ

f:id:extera12gbf:20190505025239j:plain

闇:マグナ

f:id:extera12gbf:20190505025248j:plain

と言った具合に火水だけ神石でそれ以外はマグナでやらせてもらってます。

スクショを撮っている時にセレスト拳のスキルが上がっていない事や光闇天司武器の未SSR化に気付いた当たり、最近サボっていたのがバレてしまいますね…

ひとまずこのあと眠くなるまで餌武器集めをしてこようと思います()

みなさんは僕みたいなガバが無いように気をつけてください

アルバハに行く時の編成はまた違ったものになってくるので、今度思い出したら書こうかな

今回はこの辺で簡単にまとめとさせていただきます。

なにか聞きたいことがあれば@extera12_までどうぞ!