extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

倍額中にやっていること

どうも、えくすてらです。

前記事で倍額キャンペーン開催中と言ったんですけど、倍額中に何してるの?

ってリアルの友人から聞かれたので簡単に書いていこうと思います。

正直参考にならないと思いますし、ダメなお手本としてどうぞ。

マグナ、旧石マルチ、マグナ2等の自発消化

まずはこれ、連戦行くのが面倒なのもあって自発消化だけしてます。

BP消費がバカにならないので連戦は控えめです。

プロバハ及びプロバハHLの自発消化

基本は角集めとヒヒチャンスです。

環境部屋を作ってやりましょう(過去に環境部屋作らずやって怒られらたことがあります)

適当な共闘部屋でのアルバハN単発

正直いつ自発素材やメテオライトが必要になるかわからないので見つけたら入ってます。

連戦だと時間かかるので単発です。

団内でのアルバハHL

活発な団ではよく開催されてます。

僕が所属している団も活発です。

ヒイロチャンスに挑戦します。

イベント周回

不足している風エレの確保及び、磁性粒子の確保

ダマスカスの在庫があったり十天衆最終に骸晶を使うので集まると嬉しい。

こんな感じです。

やる事多いぞ馬鹿野郎、わかります。

それでもやれば強くなれるからやる事やってみましょう。

空いた時間で消化するのもいいと思います。

僕は古戦場に向けてまったり準備します。

ではまた次の記事で。