extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

風古戦場お疲れ様でした

どうもこんにちは、えくすてらです。

一応スペシャルバトルが今日までなので、古戦場期間自体は終わっていないんですけど、騎空団同士の競走や個人ランキングは昨日までだったので、お疲れ様です、お疲れ様なんですよ。

それでですね、本題です。

今回の風古戦場にて英雄狙い(個人ランキングで1000位以内)を目標にひたすら走っていたわけなんですけども…

f:id:extera12gbf:20190423183153j:plain

はい、ばっちり駆け抜けることが出来たんですよ!

予選の段階から個人ランキング700位を下回ることなくなんとか維持して走り抜けた感じです。

走ってる時は苦しかったんですけど、英雄が決まった瞬間は達成感でにっこりでした。

団の方々の手厚い加護のおかげでペア狩りでずっと叩き続ける事が出来ました。

今回の古戦場では今までの古戦場に比べて異常な程ボーダーが高くなっていて、個人貢献度15億が英雄取得ラインだと知った時は気が狂いそうでした(実際通話中に叫んでいたらしいです)

それでも、自分で立てた目標を達成する事が出来たのでとりあえずおっけーです!

最後の30分くらいは貢献度調整の為にゆっくりしてましたが、そこに至るまではひたすらグラブルとにらめっこでした。

僕が古戦場期間中にグラブルをやっていた時間ですが、

4/16 19〜24時

4/17 4〜6、9〜24時

4/18 7〜8、11〜24時

4/19 7〜24時

4/20 7〜24時

4/21 7〜24時

4/22 7〜23:30

と、途中途中で休憩がてらオート放置の時間もありましたが、合計で100時間ちょいってところです。

僕はPCではなくiPhone8でずっとポチポチしながらやってました。

回線も強くなく、途中で固まったりエラー吐いたりとイライラする部分も非常に多かったですが、走るための編成ができていると時間さえかければとりあえず英雄は狙えるんだと証明できたのは嬉しいです。

それでも今回のボーダーは異常ですよ、ぶっ壊れてます。

もう二度と英雄ボーダーが15億だなんて事がないように祈ってます。

でないとこれから英雄を狙う人がもっと大変になっちゃいますし。

僕は多分しばらくは思いっきり走りません()

大荒れの風古戦場でしたが、皆さん本当にお疲れ様でした。

アルバハソロ、英雄取得と目標だったものを達成できているので、次の目標を決めなきゃですね。

ひとまず十天衆の極みです。

一応天星器自体は来月の土古戦場で掘り終わる予定なので、それまではアルバハで磁性粒子集めですかね(まだシュヴァ剣を集め終えてないランク200超え英雄取得騎空士なのでシュヴァも頑張ります)

英雄狙うために時間を以下に取れるかが大事になってきてます。

これから英雄狙う方々は止まるんじゃねぇぞ…

それじゃ、僕は今日は非常に眠いのでこの辺で

なにか聞きたい事とか言いたいことがあったら

@extera12_

まで

では!