extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

6月のグラブル

ども、えくすてらです。

そろそろこのブログの名前もHRMの日記に変えようか悩んでます。

GNもHRMですし、装飾変更みたいな感じで。

はい、話は変わりますけど、6月のイベントスケジュールが出ましたね。

f:id:extera12gbf:20190602070146j:plain

コラボイベントはコードギアスとの情報は前から出ていましたね。

四象降臨とブレイブグラウンドについてはしっかりやらなきゃなぁって感じです。

水古戦場の準備の為にも、ブレイブグラウンドの武器は1本は最低限、2本目も必要な可能性があったらしっかりとる方向で頑張りたいですね。

ただ、今月はそこまで忙しくはならなさそうで良かったです。

強いて言うなら半額来てくれないとなぁって感じですね。

f:id:extera12gbf:20190602070749p:plain

6月中の目標でも立てようかなって思います。

目標が無いとモチベーションが下がっちゃいますからね。

メモに書いた事でも。

f:id:extera12gbf:20190602071124j:plain

雑に書いてますけど、こんな感じでいきます。

十天衆極みに関しては、足りていないものが

属性エレメント各900

ダマスカス骸晶20個

ヒヒイロカネ1個

って具合なので、1ヶ月で集めることが出来たらいいなぁ、って感じですが…

言うだけタダなのでとりあえず言ってみます。

イクサバ5本目についてはまぁリアルの方で厳しくなければ貯蓄した石と合わせて天井しようかな、って感じです。

現状では35000個くらい石を貯めてあるので、頑張ってみようかな、と…

f:id:extera12gbf:20190602071619j:plain

アラナンの取得に関しては、イデア不足、アストラ不足の為に時間はかかりますが、今月中に取れたらいいなぁ、と。

(現状)

f:id:extera12gbf:20190602072011j:plain

f:id:extera12gbf:20190602072039j:plain

水古戦場の準備については、青玉1個が天井道中で出てくれたらいいなぁーー!!!て具合です。

引けるように祈って欲しいです。

では、今回はこんな感じです。

ありがとうございました。