extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

風古戦場予選お疲れ様&近況報告

どうもこんばんわ、風古戦場の予選をできるだけ頑張ったえくすてらです。

とりあえず朝の7時まで時間がないので簡単に書いていこうかなと思います。

まずはランクが古戦場の予選中(しかも始まって2時間くらい)に200になりました。

予選が終わるまで進めることが出来なかったので、やっとこさ、と言う感じです

f:id:extera12gbf:20190418011809j:plain

 

で、大事なのは風邪古戦場の予選のことなんですけど、正直かなり眠かったです。

と言うか途中合計6時間ほど睡眠はとりました。

走った時間としては、19時~24時、4時半~6時、9時~24時と言った具合に、

最後だけぶっ続けだったこと以外はまぁいいんじゃないでしょうか(今この文章を書いているのもかなり眠気を我慢してます)

ただ、この後風呂に入って明日の準備をして、などなどいろいろとやることが多くてつらいです。

あ、戦果と稼いだ貢献度に関してはこんな感じです。

f:id:extera12gbf:20190418011821j:plain

肉は10000を超えたあたりです(途中で90を遊んでいたため)

正直遊んでいる余裕なんかなかったんですけども、犬と戯れているだけじゃ飽きてしまったので多少はね・・・

 

編成などについてはまた起きてから書こうかなって思います(結構在り来たりなものなので、説明はしなくてもいいかな、なんて)

さて、とりあえず今はこのくらいにしてさっさと寝て明日に備える事とします。

ではでは、おやすみなさい。