extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

4月に風古戦場開催と言うことで

どうも、おはようございます、えくすてらです。

これからのグラブルで4月に風有利古戦場が開催って書いてありましたね!

僕は風古戦場が楽しみで仕方ないです、光闇は全く成長していないために苦痛でしかなく、汁不足で走れなかった去年の4古戦場、ついにリベンジの時が来ました。

はい、目標は英雄狙いです!

という事で予選はしっかりと走り切って頑張って稼いでいきたいと思ってます。

出来ることなら生配信等で29時間耐久ランニングとかもやってみたいです(絶対やばい)

個人的に好きな属性なので頑張ってランにニングします

そのために汁集めてキャラも育てて武器のスキルも上げて…

いやー、やることが沢山あって楽しい!(辛い)

風古戦場のためにアンチラ、とりました

えぇ、とったんです、やったぁ!引けた!じゃなく、とったんです

何も言うまい…

では、皆さん、古戦場準備、お互いに頑張りましょう!

おやすみなさい!

風に必殺武器くれ