extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

もうすぐ風古戦場ですね

どうもこんにちは、えくすてらです。

立て続けにつらつらと書きたいこと書いていきます。

タイトルの通り、もうすぐ風古戦場なんですよ。

半額期間もあり、マグナ2の武器ドロップの緩和もあり、正直琴3本4凸が終わっている事前提みたいになってて、ボーダーが爆上がりするだろうって事でひっじょーーーーーーーにきついです、泣いてます。

あとは余裕がある人だと琴5本を4凸して片面鰹で非AT時鰹召喚1パンだったり、メカニック1,2で1パンだったりと準備が着々と進んでることでしょう。

ほんと、最近の古戦場は以下に長い時間走る事が出来るかって勝負になってて1部分の人を除けばだいぶ辛いものになってると思います。

しかも装備での差がそこまで出にくいであろうマグナが筆頭の風属性ですし…

これで本当に英雄狙えるのかなぁ…って途方に暮れてます。

半汁は3000位、種は4000位は確保したんですけど、それでも足りないってなったら宇宙です。

えぇ、思考が宇宙に飛んでしまった状態になります。

でもまぁ、やれる限りはやってみましょう、話はそこからです。

ではそろそろいい時間なのでこの辺で。

また別の記事でお待ちしてます。