extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

新年度、はじまりました

どうもこんにちは、えくすてらです。

さて、平成の次の新元号も発表され、新しい時代に移ろうとしている日本の中で、のんびりお空の旅をしています。

このブログをなんとなく作ってもう4ヶ月くらい経つらしくてちょっとびっくりしてます。

最初の頃は毎日アルバハ部として日記がてら書いていこうとしていたんですけど、アルバハばかりやっていて特定の属性の強化を疎かにしているのが露見してきているのでアルバハ部に関しては控えめになりました。(それでも毎日団内でのアルバハには参加している)

まぁ誰が見ているかもわからない日記なので自分の好き勝手に書いてます。

ここで書くことかどうかは自分で決めているので批判は受け付けません\(^o^)/

とまぁ、こんな具合になんとなーくでやってます。

これからもよろしくお願いします_(:3」∠)_