extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

こんばんは、覚悟、決めました

どうも、えくすてらです。

今回のガチャピン期間、みなさんはどういった結果でしょうか。

自分のTwitterのTLを見ていると、色々な声が聞こえてきます。

そういう自分は、現在行われているグランデフェスで念願だったアグニスを引く事が出来ました。

おかげで、火の道、進んじゃいます。

イクサバ6本、上等です。引くんです。

まぁ、金剛もダマも無いので完成自体はかなり先になってしまいますが…

火の古戦場までに間に合えばいいなぁ…

と、まぁこんな具合に神石をやる覚悟を決めたんですけど、やる事多すぎて本当に手をつけられるのか心配です。

みなさんも神石、覚悟決めてみませんか?

あ、それと明後日にはバハムート、ルシフェルの5凸の上限解放が来ますよね。

要求される素材にビクビクしながら待機してます。

今回は近況報告がてら簡単な挨拶で終わります。

わざわざ見てくれてる人、ありがとうね。