extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

もう2月が終わる

どうも、えくすてらです。

光古戦場お疲れ様でした(遅い)

僕は光サボってたのもあって走るのめっちゃ辛かったです。

ですが、最終ソーンのおかげでなんとかなりました。

十天衆は最終できるならしましょう。

めっちゃ強いですよ。

麻薬です。

そういえば、先日十天衆を統べました。

f:id:extera12gbf:20190228024941j:plain

f:id:extera12gbf:20190228024958j:plain

はい、話の変え方下手くそ全1です。ごめんなさい。

グラブルはじめて1年で統べですし、いいペースなんじゃないでしょうかね?

これも団の方のアドバイスのおかげです。本当にありがとうございます。

今年中には極みもいけそうです。

まぁ、ヒヒイロ次第ですが。

次の十天衆最終はウーノとサラーサですかね、風古戦場走る予定なので、そこで二人分最終できるだけ箱掘りたいです。

皆さん、風古戦場まで時間ありますし、準備しましょう。

僕は光古戦場の準備サボったから痛い目見ました。

せっかくの半額期間ですし、ね?

それでは、おやすみなさい。