extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

さよなら平成、こんにちは令和

どうも、平成最後の一日のうち18時間を布団で過ごしました、えくすてらです。

半額始まってからグラブルよりもリアルで動く事の方に優先度が傾いて全然グラブルできてないです。

最近はひたすらアグニス完成目指して色々とやってます。

とりあえずダークラプチャーHLに行けるようにするためにサンの4凸と武器集めに重点を置いています。

アーカルム石の4凸って素材が面倒で辛いですよね。

とくにマグナ2のアニマがきつくて、属性エレメントが無い時はもうぶっ倒れそうです。

(現状)f:id:extera12gbf:20190501044155j:plain

あとは武器編成ですかね。

今はイクサバ4本目を作ったので、武器の残りはとりあえずアテナ剣の二本目が作れれば…って感じです。

本当はバルムンクがあるといいんですけど、何故か武器エレにしたらしく、倉庫にありませんでした(1敗)

f:id:extera12gbf:20190501044449j:plain

アテナ剣はあと1本で4凸になるので、5月の武勲交換で完成予定です。

はやく火でルシファーHLに挑戦したいです。(まだクリアもしてないので土古戦場までにはクリアしたいなぁ、なんて)

自分の周りではクリアしている人も出始めているので、

その波に乗っていきたいものです。

それでは、今日はこの辺で。

また次の日記で会いましょう。