extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

ハァ…ハァ…超越者?

おいっす、HRMだよ。

実はさっきダークラプチャー(HARD)でやっと30回目のクリアができたんです。

というわけで、やっと称号【超越者】が手に入りました。

f:id:extera12gbf:20190614041855j:plain

いやー、多大なる事故とガバにより全然30回クリアが安定しなくて困ってました。

自分、火がメインで最近はやらせてもらってるんですけども、それ以外の属性を全然やってなかったせいで色々と大変でした。

盛大なガバはまた別の記事で書くこととして、とりあえずルシHLのクリア状況でも載せます。

f:id:extera12gbf:20190614042126j:plain

光と闇やれよって感じですよね、わかります。

でも、光はフュンフの最終が終わっておらず、闇はリミフェリとバレクラが居ない悲しい状態なので、しばらくは先かなぁって。

光と闇の古戦場はまだしばらくこないと思うので、来るってわかったら手をつけようかと。

はい。

あとはそれぞれの属性の編成でも載せてみます。

基本的にテンプレです。はい、なんの面白味もないと思います。

次の記事で書きます。

忘れません、サボりません。

では、また次の記事で。

f:id:extera12gbf:20190614042739j:plain