extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

えくすてら(ランク170現在)の6属性マグナの状況について

さて、どんどん更新していきますよ

ひとまず現状6属性(マグナ)について載せていきますね

f:id:extera12gbf:20181102020601j:plainf:id:extera12gbf:20181102020552j:plainf:id:extera12gbf:20181102020543j:plain

f:id:extera12gbf:20181102020525j:plainf:id:extera12gbf:20181102020514j:plainf:id:extera12gbf:20181102020501j:plain

と、このような感じです

正直まともに運用出来るのが火土風だけで他の3属性触って無さすぎて見せるのが恥ずかしいレベルです。

いやー、火がまだまだシヴァ剣とオールドエッケザックスを落とさなきゃいけませんし、土もゴブロ斧もまだ無凸が1本ある状態だから早いところ集めきりたいです…

光闇はメタトロンアバターをしっかりやっていかないと全然進まないので自発だけでもしっかりやっていかないといけませんね!

風土以外サボってたツケが来てるので、これからマグナ2に挑戦だ〜って人はできるだけやっていきましょう

僕は後悔してます

あと、6属性召喚石については f:id:extera12gbf:20181102022145j:plainf:id:extera12gbf:20181102022137j:plainf:id:extera12gbf:20181102022129j:plainf:id:extera12gbf:20181102022121j:plainf:id:extera12gbf:20181102022113j:plainf:id:extera12gbf:20181102022104j:plain 現状こんなところで、ちゃんと4凸終わらせないとなぁ、とは思っているものの半額期間も終わってしまい、倍額キャンペーンにつきそこのモチベが… サボぶるはほどほどにね

11月中に土マグナは完成を目指してゴブロ走るので、どこかの連戦部屋等で一緒になった時は貢献度争いを楽しみましょう!

今月は古戦場もありますし、まだまだやる事がたくさんありますね

毎日コツコツやっていきましょう!

皆さんもレッツグラブル