extera12gbf’s diary

えくすてらのグラブル日記

毎日アルバハ部、始動

11月になり、せっかくランク170になったというのもあったので毎日アルバハ部でも書いていこうかなって

とりあえず書いてからその後のことは未来の自分に託す形でね?

始めるのを待つよりはやってから改善するって大事だと思うの

ランク170↑とかの部屋にもようやく入れるようになった事ですし、ひとまずひとつの区切りがてらここから集計していきます

11月1日の結果がこれ

救援アルバハHL 6回

f:id:extera12gbf:20181102001658j:plainf:id:extera12gbf:20181102001649j:plainf:id:extera12gbf:20181102001640j:plainf:id:extera12gbf:20181102001623j:plainf:id:extera12gbf:20181102001609j:plainf:id:extera12gbf:20181102001600j:plain

ヒイロなんて贅沢言わないから磁性粒子落ちて欲しいなぁ…なんて思ってたりしてます

救援だけでヒヒイロは何回目で落とせるのか、ヒヒイロドロップしたら色々とやんややんやなりそうだけど逃げも隠れもせずに立ち向かっていこうな

回数重ねればいつか落ちるでしょ。

と、言うことでヒヒイロ目指して皆さんもレッツアルバハ!